icon
お仕事番号:5941
お仕事の条件
富山県
高岡市
能町
時給
1200円~
派遣社員
むげんのわグループ 担当企業
お仕事内容
* お仕事内容 *
3人でチームになり写真付きの手順書を見ながら
装置を組み立てていきます。
ドライバーなど工具をつかい
どんどん組み付けていきます!
チームワークのいい先輩方がいらっしゃいますので
未経験スタートでも問題ないですよ(^^
まったく見た事のない機械だと思いますが
ほぼみなさんが未経験スタートです。
クリーン服着用で、ゴム手袋の上に綿の手袋着用します。

* こんな方におすすめ *
少人数でのチームワークで働きたい方
長期安定の業界で働きたい方
残業したくない方
土日祝しっかり休みたい方


* クリーンルームのオススメポイント *
1. 綺麗な環境
クリーンルームにはホコリを飛ばして入るので
中はもちろんとても綺麗です。
キレイ好きな方はお好きだと思います。
金属系の工場とはまったく違います。
2. 一年通して同じ室温
クリーンルーム内は一年通して同じ室温に保たれています。
25~26℃くらいです。
暑がりの方も、寒がりの方もだれでも過ごしやすく
体調管理もしやすいですね。
3. メイクが楽
目元くらいしか見えないので
ばっちりメイクをしなくても正直大丈夫です(^^
忙しい朝にあまり時間をかけたくない方におススメ。

クリーンルームに入ったことのない方は
抵抗ある方もいらっしゃると思います。
見学の際に、実際クリーン服を着て、現場に入れます。
思っているより簡単に脱ぎ着できますよ(^^
まずは気軽にお問い合わせください。

* オススメポイント *
サンクライフで「一番退職率が低い」会社です!
ホワイト企業ならではの、、指示があれば、
大雪の日は派遣社員の方でも、出社ナシ!
ご自宅でリモート!(お休みではないのでもちろんお給料でます)
とにかくサポートが手厚く働きやすい環境です。

お子さんの急な発熱で、、急なお休みもOK。
あした病院で、、など正社員・派遣社員の方問わず
理解のある会社です。
~17:00までの勤務ですが、そこから着替えたりしても
わたしの従業員の方は、ほぼほぼ17:10以内に退勤しておられます。
土日祝休みはもちろんですが、
「サンクライフの中で一番退職率が低い会社」
この言葉だけで、この会社がどれだけいい会社か
伝わると思います(^^
もし仕事内容が最初はむずかしく感じても、「会社が好き」だから、やめる方が少ない。
私の従業員の方は
「ずっとここで働きたい」と言っておられます。
正社員の方とお友達になり、お昼を食べたあとに
いっしょに歯磨きをしている私の従業員の方もいます(^^
安心してオススメできる会社です!

* 使用するもの *
組立する際のドライバーなどの工具
クリーン服上下
ゴム手袋・綿手袋

* 研修・指導の流れ *
入社初日はご丁寧に会社説明などしていただけます。
勤務時間
休日
9:00~17:00
8:30~17:00
いずれか固定
土日祝完全お休み
勤務時間
休日
9:00~17:00
8:30~17:00
いずれか固定
土日祝完全お休み
アピールポイント
向いている人
新卒・第二新卒応援, ミドル(40歳以上)活躍中, 主婦・主夫歓迎, ブランクOK, 英語力不要, PCスキル不要, 交通費別途支給, 電話対応なし, 制服あり, 産休育休取得事例あり
コツコツと作業するのが得意な人, コミュニケーションを取るのが得意な人, 誰かの役に立つのが好きな人, 新しいことに挑戦するのが好きな人, 自分のお仕事に集中するのが好きな人, 正確でていねいなお仕事が得意な人, 手先が器用な人
アピールポイント
向いている人
新卒・第二新卒応援, ミドル(40歳以上)活躍中, 主婦・主夫歓迎, ブランクOK, 英語力不要, PCスキル不要, 交通費別途支給, 電話対応なし, 制服あり, 産休育休取得事例あり
コツコツと作業するのが得意な人, コミュニケーションを取るのが得意な人, 誰かの役に立つのが好きな人, 新しいことに挑戦するのが好きな人, 自分のお仕事に集中するのが好きな人, 正確でていねいなお仕事が得意な人, 手先が器用な人
職場環境
服装について
空調完備, 立ち仕事, 休憩室あり, 更衣室あり, クリーンルーム, 各自のデスクあり, スタッフ数30名~ほど, 落ち着いた雰囲気, にぎやかな雰囲気
髪色自由, ネイル可, まつエク可, 作業服・制服着用, 更衣室あり
ご応募フォーム

    ご応募はコチラ

    こちらのお仕事にご応募される場合は、下記のフォームにご入力の上、「応募する」ボタンを押してください。
    ご応募の確認後、当社の担当者よりご連絡を差し上げます。

    氏名

    メールアドレス

    お電話番号

    生年月日

    ご希望の条件など

    広告用募集中
    富山県