1.どんな企業?
管材や住宅設備を取扱っている会社でのお仕事になります。
2.お仕事の内容は?
あなたにお任せするお仕事は、一般事務です。
詳しい作業内容は次の通りです:
①電話対応
②来客対応
③伝票作成
④見積り対応
パソコンでの入力作業は専用ソフト上でデータを入力するだけなので、
パソコンを使って文字や数字の入力ができればOKです!
分からないことがあれば先輩社員からしっかり教えてもらえる環境なので安心して業務に取り組めます。
何かしらの事務経験がある方はもちろん、
事務経験の無い方でも大歓迎なので
オフィスワークデビューにピッタリのお仕事です!
3.職場環境は?
事務所内は冷暖房が完備された環境で、夏は涼しく、冬は暖かいので、
快適な作業環境で業務に取り組むことができます。
事務のお仕事なので座って作業ができて、快適です!
4.勤務時間と休日は?
勤務時間は8:00~17:00で、
時短勤務で働くことも出来るので、
あなたのライフスタイルに合わせて勤務時間を選べます!
休日は基本土日祝がお休みですが、
第3土曜日は出勤になります。
家族や友人とお休みの予定を合わせやすく、
充実した休息を楽しむことができます。
5.お仕事のおすすめポイント
人と接しながらお仕事を進め、「ありがとう」と言われる機会の多いお仕事になります。
サポート業務で人から感謝されるお仕事です。