1.どんな企業?
食器や家具のオリジナルブランドを企画、製造する会社でのお仕事になります。
2.お仕事の内容は?
あなたにお任せする役割は、
産休交代の為の1年限定での事務業務をお願いします。
①電話対応
事務所内の電話対応をお願いします。
②データ入力
伝票を見ながら数字の入力をします。
③荷札の作成
④出荷の手配
パソコンを使った業務は、専用ソフトに数字を打ち込むだけなので
パソコンスキルに自信のない方でも安心して働けます!
文字入力や数字の入力だけできればOKです!
3.職場環境は?
事務所の中は冷暖房完備で、夏は涼しく、冬は暖かいので、
快適な作業環境で業務に取り組むことができます。
また、事務作業なので座っての作業がほとんどなので
足の疲れを感じることなく作業ができます。
4.勤務時間と休日は?
勤務時間は8:30から17:30までの、休憩時間は60分あります。
休日は基本土日祝がお休みですが、
年に数回程度出勤をお願いする場合があります。
本年度は10月14日(土)の1日のみ出勤をお願いしています。
5.お仕事のおすすめポイント
落ち着いた雰囲気の職場で社員さんが優しく、
子育てを応援してくれる雰囲気があるので
子育て中の方でも安心して働けます。
さらに、私服で働けるので自分らしいスタイルで作業ができて、
仕事終わりに予定があっても着替えに済みます!